つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ウェブやPC]成分解析
巷でうわさの成分解析
http://tekipaki.jp/~clock/software/
というのをやってみました。

まずは物質「チャオの書」

チャオの書の成分解析結果 :

チャオの書の97%は優雅さで出来ています。
チャオの書の1%は月の光で出来ています。
チャオの書の1%は勢いで出来ています。
チャオの書の1%は夢で出来ています。

おおー。
97%が優雅さでできていたとは。
わかるようなわからないような・・・(ぇ
どうせなら、月の光も優雅さに入れてくれ!


続きまして「チャピル」

チャピルの成分解析結果 :

チャピルはすべて毒物で出来ています。

いや、自分そんな人間じゃないと思うぞ(@_@。


名誉挽回として、本名を入れてみます;;

****の成分解析結果 :

****の90%は努力で出来ています。
****の6%は気の迷いで出来ています。
****の3%は波動で出来ています。
****の1%はスライムで出来ています。

お、微妙にあたってきたような気がしてきましたよ。


そして最後に

ソニアドの成分解析結果 :

ソニアドの42%はかわいさで出来ています。
ソニアドの42%は気の迷いで出来ています。
ソニアドの7%は不思議で出来ています。
ソニアドの6%は厳しさで出来ています。
ソニアドの2%は雪の結晶で出来ています。
ソニアドの1%は媚びで出来ています。
チャピル | 2006/04/15 15:41 | コメントする