つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[複数ジャンル]セヴラルウィルス
昨日ついに来ました!これはいい!
個人的にはDOAA LBvsJS Remixがツボですな。
聞いてると当然、VMのビープ音も聞こえないので、オサンポやめました!

別の話。
只今記録の殿堂の、修正・削除欄で証拠画像の追加削除もできるようにがんばってます。
ぜんぜん進んでませんがorz
チャピル | 2007/01/16 17:33 | コメントする
来ましたねオモチャオ!

秘密のリング ミニゲーム「たたけ!まき割り」
>オモチャオがまきをおいたら、オノを振ろう!
>太いまきは、割れるまで振ろう!
チャピル | 2007/01/16 19:21
同じくDOAA LBvsJSがツボでした。
かっこよくリミックスされてますよね〜
itsuki | 2007/01/17 22:57
ですね〜
瀬上さんが入ってくるだけで、とても前向きな曲に聞こえてくるように思いました。
チャピル | 2007/01/18 06:40