つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[ネタがない]←すみません
そこまで忙しいわけでもないんですが、たびたびめんどくさがって更新を怠ることで、現在に至ります。

あれからまた新たな実験のネタを思いついたぜいえー
実行は、しませんが

おさんぽ2のデータも溜まってきたぜいえー
PCに入力するのが、ネック

データ集で、閲覧者が持っているゲームにあわせて、表示するデータを変更する様なシステムを思いついたぜいえー
ま、そのうちに・・・

チャオプラネットのチャオスさんもおさんぽ2に手をつけ始めたらしいので、共同で・・・
メンドクサ
チャピル | 2007/01/28 17:12 | コメントする
ども、お久しぶりです。

>実験のネタ
実行しないんですか・・・。
どんな実験なんでしょうか?
気になるぜいえー(殴

>おさんぽ2のデータ
うーん、調べたデータをPCに入力するのは確かに面倒ですよねぇ。
自分もそう思います。

・・・自分もおさんぽ2の研究がんばろ。
・・・・・・と、思ったら、電池切れでした。
ガッカリ・・・orz
チャオス | 2007/01/29 21:15
こちらこそ、お久しぶりですー。

>実験
ちょっとだけネタを話すと、透明チャオに関連するものです。
実行は、しませんが(蹴

>おさんぽ2
スペースを入力しようとする度に変換がっ 変換がぁっ
PCに直接入力すりゃいいじゃんと思いつつも、この辺で時間を食ってしまい、追いつけませんorz
・・・と、いうわけで、効率アップのためにも、一緒にやってみませんか(にっこり)
チャピル | 2007/01/30 06:39
共同でおさんぽ2の研究・・・うん、面白そうですねw
連絡とかは、どうやって取り合うんですか?
それが分かれば、自分はOKですよwww
チャオス | 2007/01/30 21:46
とりあえずメールが使えれば一番なんですが・・・
データをどこまで集めるかとか、どういうときに連絡を取り合うかとか、いろいろ先に決めておきたい事項があるので、いつまでも、こんなところで立ち話しているわけにはいきませんね;;

とりあえず、メールが使えるのであれば当方の所(chapil@chaoler.net)まで。
使えないのであれば、そちら側で、何か都合のいい方法があれば助かります。
無ければこちらで用意することも不可能じゃない・・・はず
チャピル | 2007/01/30 22:01
とりあえず、メール送ったんですが、届きましたか?
「おさんぽ2の共同研究」という題名のメールが届いてるはずなんですが・・・。
チャオス | 2007/01/31 22:13