つぶやきチャオ日記

管理人チャピルの日記です。

コメント投稿

名前
コメント
画像認証 CAPTCHA

画像に書かれている文字を入力してください。

コメントの対象

[チャオの書更新]いろいろ準備中

ある日にまとめてアップする予定なので、中々公開できないんですがorz

あ、あと来週には、おさんぽ2のデータページ消します。
共同研究の話はまとまってきたので、ある程度集まったら、またアップします〜
チャピル | 2007/02/09 06:50 | コメントする
ここですいません
ソニックアドバンス2を使って
チャオのプチガーデンセーブ可にするんですか?
とうりすがりのチャチャ | 2007/02/10 16:02
正確に言うと、ソニックアドバンスから起動したチャオのプチガーデンの中では、セーブできるんです。
セーブ化にする、というと、ちょっと違うような・・・
後、ソニバンス2では完全クリア(※かなり難しい)を達成しないと、プチガーデンが出現しないので、注意してください。
チャピル | 2007/02/10 17:49